本ブログの更新について

 本ブログの更新は2016年3月31日をもって終了しました.ありがとうございました.
posted by みっちぃ (管理人)

2011年09月02日

非日常から日常へ

帰って来てしまった。東海道新幹線で帰るとき、武蔵小杉付近のカーブを曲がる時にいつもそう思う。でも、今回のこのやり残し感はなんだろう。

別途、温泉旅館でも行ってリフレッシュしたい。でも、不運続きゆえに、出掛けることすら臆病になってきた…。切ない…。
posted by みっちぃ (管理人) at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どこかいきますか?
温泉につかってゆっくりしましょうよ。外にでず、旅館にひきこもったりして。

私は基本的にはいつでもだいじょうぶなので、そちらに都合を合わせます。
Posted by しま at 2011年09月02日 17:33
しまさん.コメントありがとうございます.

良いですね.箱根など比較的近場のところで休みたいです.

ほんとに行きたい気持ちは山々なんですけど,実際のところは9月中は難しい状況なのです.可能性があるとしたら9日(金),10日(土)の2日間ですが,5日に出勤してみないと確実に休めるかわからないです.

それに,いろいろこのブログでも書いてますが,思うようにいかないことが多すぎるのでかなり滅入っていまして,気持ちはあるんだけどいざ計画しようとすると気が重くなってしまうのです.しまさんの方で2,3ぐらいプラン(松・竹・梅コース?)を立ててもらって私の心を救ってくれませんか?
Posted by みっちぃ(管理人) at 2011年09月02日 22:10
あまり旅館などには詳しくないですが、探してみます。箱根であれば新宿からロマンスカーのVSEに乗ると、それだけでちょっとリッチな気分に浸れます。

箱根の温泉旅館でちょっと探してみます。
Posted by しま at 2011年09月02日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47691819

この記事へのトラックバック